「痴話げんかとなり・・・」交際相手の19歳女性宅で暴れた45歳男 女性に平手打ちなどの暴行・プリンター破壊か

今月10日未明、当時交際していた19歳の女性が住むマンションの一室で女性に頬を平手打ちするなどの暴行を加える、プリンターを踏みつけて壊すなどしたとして、45歳の造園業(自称)の男が逮捕されました。【写真で見る】19歳女性に暴行などの疑い 45歳造園業の男を逮捕した早良警察署男は「痴話げんかとなり、今までの積み重ねで今回の事件になった」などと話しているということです。

器物損壊と暴行の疑いで逮捕されたのは福岡市西区に住む45歳の造園業(自称)の男です。

45歳の男は今月10日、当時交際していた19歳の女性(専門学校生)が住む早良区のマンションの一室で
(1) 午前0時ごろから約2時間にわたりプリンターを踏みつける、プロジェクターの配線を引っ張るなどして器物を損壊した疑い
(2) 午前2時45分ごろから約1時間半にわたり女性に頬を平手打ちしたり髪をつかんで引っ張ったりする暴行を加えた疑い
が持たれています。

事件の当日に被害を受けた女性が「交際相手が自宅に来て口論になった。日ごろのことで一方的に文句を言われ、プリンターを壊されたり暴行を受けたりした」と警察に相談して事件が発覚。

関係者への聞き取りや防犯カメラの映像を調べるなどの捜査をした結果、45歳の男が関与した疑いが強まったということです。

取り調べに対し、45歳の男は「間違いありません。痴話げんかとなって今までの積み重なりで今回の事件となりました」などと話し、容疑を認めているということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする